御食事件

御食事件の捜査開始

中学3年まで政治家の汚職事件のことを「お食事券」のことだと思い、なんか悪いことの隠語なんだろうと本気で思っていた40手前のオッサンが、趣味の料理の話題を中心に趣味や興味のあるものにまつわる話を小学生並の文章力を駆使して独特の句読点と文法で綴るブログです。
当ブログの記事を参考に同じことをされて起きたいかなる問題に関して当サイトは一切責任を負いませんが、美味しかったとか面白かった場合は僕の矮小な自己承認欲求を満たしてくれるのでそういうのは連絡してください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA